mountribalcamper

キャンプホリックの一人話談

街を走り、山を登り、キャンプして遊ぶ、の巻

ママチャリアクション

ママチャリには命が宿る。

ママチャリは人知れず笑ったり、ビックリしたり、悲しんだり、チャリ同士で語り合ったり、持ち主に看取られる事なく静かに力尽きたり、私達と同じように彼らには彼らの暮らしがある。

ママチャリが起こすアクション。

 

f:id:hissori-bito:20200206121435j:image

これなんかも彼らの会話が聞こえてきそうだ。

左【えっ?】

右【別に…】

なんともじれったい男女の雰囲気が見えてこないだろうか。

 

f:id:hissori-bito:20200206121657j:image

【もう知らない!】

俺が彼女の彼氏なら【ごめんてー、なんか美味しいものでも食べに行こう?ね?】と言ってあげたくなりそうだ。

なんとか機嫌を直してほしい。

 

f:id:hissori-bito:20200206121932j:image

これは上のチャリが【ちょっと俺、ダメだわ…】みたいな感じで弱々しく倒れ込んだのをみて、下のチャリが【うそーーっ!?】ってメチャメチャびっくりしてズッコケてる様子に見えないだろうか。

二人で出掛けてたのに上のチャリがすぐへばったから【え!?もう!?チャリなのに!?】ってな感じかもしれない。

 

f:id:hissori-bito:20200206122631j:image

これはちょっと怖い。

なんらかの細菌兵器にやられたのかもしれない。パンデミックを感じる。

非常にカオティックな光景だ。

 

不思議なことにママチャリにしか彼らの生活を切り取った風景を感じない。

何がそうさせるのか。

 

f:id:hissori-bito:20200206123533j:image

これなんかもう…110番ですよ。

見つけてしまった事を後悔してしまいそう。

 

ママチャリアクションでした。