mountribalcamper

キャンプホリックの一人話談

街を走り、山を登り、キャンプして遊ぶ、の巻

彼らは最高

 

f:id:hissori-bito:20200411094915j:image

伸び伸びと日向ぼっこしてて最高

 

f:id:hissori-bito:20200411095407j:image

こんだけ寄ってもそんな警戒しないのも最高

 

f:id:hissori-bito:20200411095516j:image

この辺でエサもらえるの最高

 

f:id:hissori-bito:20200414162242j:image

やっと暖かくなったから最高

 

f:id:hissori-bito:20200411095629j:image

家で花見も最高

 

一長一短と言うか、人生山あり谷ありと言うか、良くない状況が長く続くと悲観的になって落ち込みやすくなってしまいがちだけど、悪い事の中にも良い事ってなんかしら起こっているもので、ちょっと見方を変えたり出来るだけで、どんより胸くそ悪い気分もパ〜ッとスッキリ爽快に転じられるものなんでしょう。

わざわざ遠くへでかけなくても身近なところにある静かな営みにゆっくり目を向けられる時間が出来たおかけで、なにも言わずにあるがままに暮らしている彼らに癒してもらったようだ。

 

ディズニーにいけなくなった妻の為にと思って買ったスイッチライトとどうぶつの森は仕事がなくなった僕ばかり遊んでしまっているが、こんな時こそ妻の為に何かしてあげたい。

妻にも最高になってもらわないと。

 

f:id:hissori-bito:20200414163437j:image